注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

花瓶の部屋

No.23 17/02/21 00:24
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫22

このマンガ読み切りだからみんなまとめてコミックになるからいつ発売になるかわからないよ。本屋で本を閉じてない百合姫置いてあるとこもたまにあるから本屋を捜すとかね。2DK、Gペン~4巻のコミックに付いてたハガキも出してきたよ。私も友達と知人とはお風呂に身体見られるのは恥ずかしいくせに他の人のは見たい欲望と意識して入れないから一緒に入るの恥ずかしいよね。それが好きな人ととなると尚更意識するしね。同性愛じゃなかったらこんな意識することもなく他の女性のように入れたのにな。
チキンだチキンだって言ってるけど君を愛してるなんて恥ずかしくて言えないよ。あなたはすごいよ。
チョコレートは喜んでくれた?
告白直後にできるって言われてもあなたの気持ちを知って混乱して意識するし動揺もするだろう。
かっこよく気持ちを伝えられるんだからバレンタインのお返しは君のキスで良いよって言ってみてわ。

初めてのキスってお互いに相手はしたいと思ってるかとかわからないし意識してるから自分からしにくくて勇気のいることだけど相手がしてこなければ自分から行くしかないんだから気持ちを伝えた時みたいに行けば良いんだよ。

23レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧