注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

花瓶の部屋

No.21 17/02/20 22:12
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫20

来月号なら良かった。キスも初めてだと怖じけづくのか。私なら来るもの拒まずってとこだけど。今月号の百合姫に初々しい先輩後輩カップルが恋人の家に初めてお泊まりするって話でお互いそのつもりでいるのに家に誘った後輩も先輩に近づきがんばろうとするがうまくいかずなかなか一線を越えられないでいてお互いに気持ちを打ち明けキスして結ばれるんだけど是非あなたに読んで欲しかったけど残念なことに今月号だけの読み切りなんだな。百合姫にはこういうマンガもあるから今後のために読んで参考にしたのが良いんじゃない。

彼女人恋しくて一線越えようとしてるんだ。同性愛で自分に気があると知ったら期待して待ってるかもよ。いつか誘われるかもね。キスも事前にキスのことをさりげなく伝えて彼女からしてくれるのを待って受け入れたら。寝てる時にチュッとするかね。スキンシップのつもりで一緒にお風呂に入って体を触ってどこまで受け入れられるか試してみたら。私は友達とかとお風呂に入ったりしないからわからないけど女性同士って胸触ったりしてスキンシップしてるんじゃないのかな。

21レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧