注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

花瓶の部屋

No.17 17/02/20 16:06
C ( ♀ w5Dnye )
あ+あ-

≫16

ありがとうございます‪‪💦‬‪‪
昨日かなり出費してしまったので来月に見送ります…

えっと話変わっちゃいますが、
昨日のこと色々あったので書かせていただきます。ちょっと混乱してるので分かりづらかったらすみません。

単刀直入に言うと、告白してしまいました。しばらく言うつもりは全くなかったのですが、好きな人がどういう人か質問攻めされたり、家に呼ばれちょっと性的な話で盛り上がって向こうが押し倒されごっこしようかとか言ってきて、ああもう言っちまえと勢いのまま伝えたところです😅(それ以上は何もなかったです)

言ってみたらやっぱり少しは勘づいていたようです。

相手の反応はびっくりしてましたが引くでもなく嫌うでもなく、すんなり聞いてくれました。お互い混乱はしてましたが。

「〇〇ちゃんのことは人間として魅力的に思ってて好きで性的な興味もあるけどどうしたらいいか分からない、過去の恋愛で痛い目に遭ったから恋愛関係になるのが怖い。でも〇〇ちゃんへの興味はゼロじゃない、けれどぶっちゃけて言えばそれは〇〇ちゃんだけじゃなく色んな人が気になってる、それなのに期待させるようなこと言ってしまっていいのかバッサリいくべきなのか分からない。ハッキリ言えるのは私は〇〇ちゃんだけのものにはなれない。でも嫌じゃなくてどうしたらいいか…」
といった反応でした。

私自身も彼女も「恋人」という枠にハマるのが怖くて私は私たちをそういう枠にはめるのがとても小さなことのように思えて恋人になりたいとはそこまで思わない。
ただ今までのように一緒にいられれば強がりじゃなく本当にそれで充分だと思ってる、だから告白しちゃったけど無理にこれからどうしようとか考えなくていいということを伝えました。
でも彼女は折角踏み出したのだからこのことかき消したくない、勿体ないよと言ってきたり。

告白した後も気まずい空気は全くなく、彼女は良かったら泊まっていいよとまで言ってくれるし(彼女寮ぐらしで泊まりが禁止されてて出来ませんでしたが)帰りも駅まで送ってくれてハグしてくれたりしました。
次はカラオケ行こうね、これからも離れないって言ってくれたし。

(続きます)

17レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧