注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

もう一度会うことは難しいでしょうか

No.17 17/02/06 03:08
匿名さん17
あ+あ-

出会ってすぐに病気のことをお話された主さんは誠実な方だと思いますが、次に新しい出会いがあったらある程度仲良くなってから言うのはどうでしょう?

私も知らない人にあまり言いたくないことはありますが、婚活では仲良くなってから言う方がいい気がします。

治療も必要ないということですし、病気のことは婚約する前には必ず言っておくぐらいのつもりでいいのでは?婚活ではお互いなんとなく一回会うだけで終わってしまうことも多いので、まずは二回目に繋げることを考えた方がいいという話を婚活に詳しい人から聞いたことがあります。

ネットの出会いではあまり信用できないような人もいました。大事なことはあまり初対面の人に言わず、自分のことを大切にしてくれる人だけに言った方がいいと思います。

塩分を控えめにしているとのことですので、例えば食事の話題になった時にさりげなく病気のことを話すとか。。あらたまって言うより相手も重く受け取らないかもしれません。

彼もいろいろと大変な思いをしてきたのかもしれませんが、もっといい男性は必ずいると思いますよ。

お大事にしてください✨

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧