注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう一度会うことは難しいでしょうか

レス24  HIT数 5814 あ+ あ-

匿名さん
17/02/07 02:19(最終更新日時)

長くなりますがよろしくお願いします。
私には好きな人がいます。
当方20代後半女性、相手30代前半男性です。
お互いバツイチ子なしの状態です。

婚活サイトを通じて知り合いました。何度か食事に行ったり遊びに出かけたりする仲でしたがパタリと連絡が途絶えました。

原因は私の持病です。私は慢性的な腎臓病を持っています。しかし、健康な人と何も変わらないレベルで、治療もなく、医師からの指導も入っていない状態です。塩分を控えた食事を心がけるぐらいです。

彼と食事に行ったときに話の流れでそのお話をしました。上記の通り説明はしましたが、なんとなく彼の表情や言い方から恋愛対象から外れたような気がしました。
彼の元奥さんが精神的な病を抱えていたようで病気に対して敏感になっている様子です。そのあとに少しだけ交際した女性も同じように鬱病だったようで、もう病気を持った人に対して懲り懲りなんだなという印象は見受けられました。

私は元旦那側の宗教が原因で離婚をしておりますので、特定の宗教団体に入って熱心な活動をされている方に対してはやはり抵抗があります。
それと同じようなことだとは思うのですが、私は彼のことを好きになってしまっているので、病気だけで判断して欲しくないという思いを持ってしまいます。

後日、諦めきれずにメールをしました。
彼のことを真剣に考えていることや、離婚したからこそ恋愛に対する思いや、私のことをどう思っているかというような内容です。

体調を崩していたようで、一週間後に返事がありましたが、真剣に相手を探しているからこそ私の病気のことが引っかかるということと、体調が悪いときに内容の重たいメールをもらい気持ちが萎えたということが最後に書いてありました。

嫌われてしまったようです。
仕事が忙しいことや、体調が優れないということは事前に聞いていました。
ですが、もしかして私のことをシャットアウトする口実かとも少し思ってしまい、今言っておかないとという気持ちになり送ってしまったんです。
体調を気遣う言葉や返事はいつでも構わないことを付けて、本当は電話でお話したかったんですが、私なりに体調や状況を気遣ってのつもりでした。
そのメールに私は返信をしましたが、その後彼からは連絡はありません。

このような状況でも、もう一度会いたいと思ってしまうのですが、やはり病気のこともあるし嫌われてしまっているので、また会うことは難しいでしょうか。

かなり長くなってしまい申し訳ありません。
ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.2429673 17/02/05 11:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧