注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

育った環境の違いで…

レス14  HIT数 1757 あ+ あ-

匿名さん
17/02/06 10:44(最終更新日時)

はじめまして!
今1年半付き合っている彼氏がいます。 

彼は明るくて優しくて社交的でとてもいい人なんですが、育った環境が違うことで今問題になってます。

彼は彼のご両親がアットホームな感じでご両親のお客さん以外(彼、彼の兄弟、いとこなどの知人)が来ても家族みんなで迎えてあげれる家庭で、またお父さんが仕事をしてお母さんが家事、育児をする家庭です。

逆に私の家では真逆で家に人を連れてくるといったら私の母が嫌がるので小さい時から一度も連れてきたことがなく、私自身もその環境で慣れているので家族だけで過ごす環境になってます。また家事分担を両親ともにやっている家庭です。

将来的には結婚も考えたいなとは思ってますが、実際結婚した時にどちらかが嫌な思いをしてスピード離婚するんじゃないかなとつい被害妄想したりもします!

このまま付き合って彼が考えを変えてくれるのを待つか、彼と別れて家庭を大事にしてくれそうな人と付き合うかどちらがいいでしょうか?

ご連絡よろしくお願いします!

No.2429535 17/02/05 00:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧