注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏より先輩が好き 社会人

レス18  HIT数 2900 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/14 18:49(最終更新日時)

私:24歳/彼氏:24歳男/先輩:27歳男/先輩の彼女:25歳、先輩と同棲中

私、先輩、先輩の彼女は同職種、先輩の彼女は別の建物で勤務。普段関わることなし。
私と先輩は同じ建物で勤務。

話は2ヶ月前ほど前に遡ります
多忙な時期で2人で行う残業も増え、普段の業務を行ううち、先輩って素敵だなと思うようになりました
彼氏とうまくいかない時期と重なり、彼氏の比較対象が先輩でした
年上で、仕事で頼れる先輩に惹かれました
彼氏は全然違う仕事をしている人なので、先輩と比較するのはおかしいのですが…
一緒にいる時間が増えるとともに、良いな、素敵だな、が大きくなりました

そして1ヶ月ほど前、仕事終わりに車中で話し、ハグされました
私は嬉しい気持ちもありましたがどうして良いのかわからずただぼーっとしながらハグされました
そこで、私は先輩のこと好きかもしれない旨を伝えました
先輩は、そういってもらえて嬉しいと言ってくれました。お互い彼氏、彼女がいるので、曖昧なままその日は解散しました

そして、先日
別業務で2人で出かけることがありました
仕事終わりに車内で話していると、またハグされました
渋滞にはまり…彼女とうまくいってない話を聞きました
途中、こっちおいでと言われ、寄ると頭を撫でられました
そのあと、呼びかけられ、顔をあげるとキスされました
状況理解できずにいると、再びキスされました
そこで、私はキスしたことを認識し、3度目のキスをされました

そして、俺も好きだと思うわと言われました

現実を理解できず、お互い相手がいるのに…でも好きだから仕方ないのか?と悩んでいると
気持ちには素直にならなあかんよな、と言われました

また、俺、誰とも付き合ってなかったら、ちゃんと言ってたよと言われました

車を降りる前に、なんども言うけど、好きやでと言われ、やはり先輩に言われると嬉しくなりました。 最後に再びキスされ、その日は帰りました。

乱文ですが、私は先輩のことが好きです
好きだと言われると嬉しいですし、キスされると幸せでした
ただ、これは浮気になるのかな?とか考えたり…先輩の本心はどうなのか不安でした

翌日仕事に行くといつもより柔らかい表情で話してくれましたし、やっぱり好きだと認識しました

先輩は今の彼女と結婚を考えてるわけでもないそうですし、彼女も別に先輩と上手くいかなくても次の出会いがあると思ってみえるとの話をきいたことがあります。

しかし、そんなことがあった翌日彼女の親が亡くなり、先輩は彼氏としてばたばたと動き回ってみえました
この状況で、彼女を見捨てることはできないと思いますし、たぶんこのまま先輩は彼女と結婚まで行くのかな…と思う自分がどこかにいて…

気の迷いだったのかな…と思うように自分に言い聞かせてます

先輩のことが好きです
でも、この好きは浮気ですか?
この好きは続けてもいいものでしょうか?
先輩が優しくなったのは事実ですし、笑ってくれると嬉しいです

彼氏は最近冷たく、きつい物腰なのでなんだか近づきたくないです
私の気持ちが伝わってるのもしれませんね…

何が正しいのかわからないです
ニュアンス的には先輩の気持ちも曖昧なのはわかってます

何かアドバイスお願いします

No.2429412 17/02/04 19:14(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧