注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い

町内会に入らない女が、掃除出不足料も払わない!

レス52  HIT数 18431 あ+ あ-

名無し
17/02/04 19:49(最終更新日時)

集合住宅の町内会に入らない若い女がムカつきます。

みんな嫌々入って町内会費納めてるのに、単身のその女は入らなかったようです。それだけなら最悪目をつぶりますが、掃除の出不足料も払いません!

というのも、私は集金係なのですが、いつお宅に行っても不在なので、この前ガムテープでメモを家のドアに貼り付けといてやったんです。

「町内会に入っていない人でも掃除の出不足料は払ってもらわないと困ります。」と。

普通そこまでされたら、頭下げて来ますよね?なのにその女は来ません。いつ帰宅したのか知りませんけど、しれっとメモは剥がされていたみたいです。長い時だと2週間以上帰ってないのかポストも溢れていて本当にみっともない。

下の階の仲のいい女性が、たまたまその女を見かけた時に、再三みっともないと注意しましたが、長期不在が続くのでと言い返して来たそうです。

さらに、下の階の女性に、掃除の出不足料のことも注意してもらったのですが、
「町内会に入っている人が掃除の出不足料も払うと会長さんに最初説明されましたが?入ってないのに払うなんて聞いてませんよ。会長さんに直接聞いてみます!」と口答えされたらしいです。

本当に腹立たしい!

No.2429241 17/02/04 08:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧