関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
既婚者の恋
私ってどうなるんだろう。

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.359 17/10/13 11:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

2番さん、おはようございます。
お義母さんも、退院されて自宅療養ですか、2番さんは、御自分の身体は、大丈夫ですか、お義母さんの介護も有るから、無理しないでと言っても、2番さんの負担になるんですよね、休める時は、身体を休めてくださいね、家族にも助けてもらって下さいね。

彼さんにも会えない日々で、寂しい切ない気持ちでしょうね、LINEは、家事の合間に出来ている様で、少しでも繋がっていると思うだけで、安心出来るかな、どんな形でも、人を好きになるって、素敵な事じゃないかな、出来る事なら、傍に寄り添っていたいって思えるような、魅力的な男性に、出逢えるなんて、沢山有る事じゃないから、大事にして良いと思うよ、彼さんに出逢えて、今の状態も、保てているんじゃないかな。

私は、社会復帰から、1年が過ぎました、体調も並みが有りますが、何とか維持してます、時々ストレスから、軽い狭心症の発作も出る事有るので、あんまりイライラしないように抑えてます、長いこと自宅療養してましたから、週3でも働けるのは、やはり楽しいです。

彼も、脳機能の障害なんで、完治は無いですから、うまく付き合っていかないといけません、私が支えていかないとね、彼は、一人で行動したり、判断したりは、困難な事も有るから、あれこれ1度に言うと混乱して、頭痛がしますからね、男のプライドも有るので、上から目線で指図する言い方は、駄目なんで提案する形で接してます、彼も男として、思うように出来ず、情けなさや悔しさが有るようです、彼に障害が有ろうと無かろうと、彼は彼ですから、この先も一緒に歩いていきたい気持ちは、二人とも同じですが、離れているのが不安だし、寂しい、彼も私も、一人では困難ですから、お互い足りないものは、出来る方が補えば、二人で遣れると思うが、彼も一人前に養えるまではと、意地をはり、私も素直に甘えられず、イライラしてしまい、言い合いになってしまうんだ、本音を言えば、不安だから、彼に一緒に居て欲しい、不安でたまらないから、抱き締めてもらいたいのだけど、うまく伝えらんなくて、でも私から折れるべきなんだろうけど、喧嘩してしまい、まだ伝えてないです、彼の本性は知ってるので、少し焦らしてます、どんなに喧嘩しても、すぐ彼から、LINEや電話も来ますからね。

359レス目(497レス中)
このスレに返信する