注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ストーカーを無視したら危険ですか?

No.27 17/01/31 23:41
匿名さん27
あ+あ-

いくらストーカーされているからといって怪しい業者に頼んで暴力の依頼なんてしてはいけませんよ。あなたが罪に問われますよ。ストーカーの為に逮捕、提訴されたり逆に業者に脅迫されても良いのであれば止めませんけど新たな問題を発生させることになりかねません。 ちなみに女性ストーカーを見たことがありますが、無視はあまり効果ないです。(そもそも無視や好きな人ができた、断るなどで諦めるのであればストーカーなんかになりません)実際に好きな人が出来たところで相手もろとも危害を加える人もいます。
やっぱり弁護士、警察、ストーカー被害を救済している団体などに相談するのが一番だと思います。対策が進むまで本人には相談していることを言わないようにして下さい。身辺警護が必要であれば、警備会社がサービスをやっているのでお金が払えるのであれば警察以外にも頼めますよ。あとは書かれていように自宅に防犯カメラを設置したり、護身グッズを持ち歩くのがよいと思います。

27レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧