注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ストーカーを無視したら危険ですか?

No.11 17/01/31 01:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん…早速アドバイスくださって…本当に本当にありがとうございます(泣)

周りに頼れる人がいなくて…1人でずっと悩んでいたので…ここで沢山のアドバイスを頂けて…すごく感謝しています(泣)

相手様には「お気持ちは有り難いのですが、私には付き合っている彼がいて結婚しますので、申し訳ないですがお付き合い出来ないです。本当にごめんなさい。」と何回もお断りいたしました。

でもどんなにご丁寧にお断りしても、私の気持ちは一切分かってもらえなくて、全く諦めてくれませんでした。

かえって嫉妬されて執念深くなってしまって「彼氏と別れろ!」って言われました。

私のことを勝手に自分のものだと妄想で思いこんでるみたいです。

こんなのは恋愛感情ではないですよね。狂ってますよね。

私にはもうどうしようも出来なくて…怖くて仕方ないので…連絡がきても無視するようにしました。

相手様は普通の考え方が通用するような人じゃないんです(泣)

もし警察沙汰にしたら、かえって逆上してストーカー事件になってしまうかもと思います(泣)

実家の両親は病気で入院中なので家族は頼れません。

大事な友人達に迷惑をかけたくないのでストーカーのことは相談できません。

すごく怖くて孤独ですが、これから長期戦も覚悟してます。

とにかく相手様を刺激しないように…これ以上悪化しないように…一生懸命に頑張ってみます。

皆さんの心強い御言葉や佳きアドバイスに大変励まされました。すごく不安なので感謝いっぱいです。

今夜はもう休みますので、明日の夜にまた来ます。本当にありがとうございます。

11レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧