注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁できないでしょうか

No.9 17/01/31 00:24
もぐもぐ ( 30代 ♀ aZPOv )
あ+あ-

確率50%くらいだとは思いますが、復縁には多分この手しかないと思うので、言いますね。

今は辛いでしょうけど、逆に思い切ってバッサリ切りましょう!

連絡もこちらからは事務的なこと以外は取らない。逆に思い切り彼が居ない時間を楽しむ様に努めてください。最初は気が乗らなくても、楽しくなくても、とにかく彼を忘れる時間を作ってください。何か物事に没頭できる時間を作りましょう。
そして「彼が居なくても私大丈夫!」ってなれるくらいに精神的に自立してください。

そしてすぐには別れないということなので、落ち着いた頃に、恐らく彼からは連絡が来ます。
彼から連絡があるようなことがあれば、すぐさま返してはダメですよ。事務的な内容を含むものならば、極力素っ気なくそれに対して返事をしてください。

あんなに別れたくないと言って居た貴方のあっさりした態度に、多分彼は拍子抜けします。

様子見に「最近何してんの?」なんて言われることがあるなら、さっくり会話を終わらせてください。それか事務的な用が終わった後の連絡ならば、数日無視なんていうのも手かも知れませんね(ただ無視したと思われるような返し方はまずいので、数日たって返信するときは極力柔らかく返信してみてください)

貴方がサッと身を引けば引くほど、多分内心彼は焦るでしょう。

情だなんだかんだと言っても、この世で一番切れないのは情だと私は思いますよ。
心底嫌いだったら一緒には居られませんし、半同棲もラブラブなのもフリでなんて出来ませんよ。
あくまで彼はあなたの事、その時は好きだったと思います。ただ後になって今の気分で、そうして別れたい気持ちで否定してるだけかと。

夫婦だって家族だって長年連れ添えば、相手の大事さを見失ってしまう時期なんてたくさんあります。
だけど、いざ居なくなればとても痛くて、辛い。なくてはならない存在だった、と気づくものなんです。
そういうのが分かって普段から大事に出来る人がみんなの理想ではありますが、現実はなかなかそう上手く行かないものですよね?

彼も貴方が好きでいてくれたことに胡坐を掻いて、あなたの大事さや魅力を見失って居るだけかも知れません。

だったら貴方が彼が居なくても楽しく生きられる!ってことを雰囲気で醸し出せば、男性は狩猟本能で焦って追いかけて来ます。

9レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧