注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

結婚の話が出ない彼

レス8  HIT数 2667 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/01/30 11:09(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。当方は26歳で私には付き合って半年になる31歳の彼がいます。

周りの友人の彼氏は付き合った当初から「早く結婚したい」や「同棲したい」など言ってくれているみたいですが、私の彼とは一切そんな話は出ません。

私も今すぐに結婚したい訳ではないので自分から話は振らないですが年齢も年齢なのである程度結婚を視野に入れている人と付き合いたいと思っています。

付き合った当初から彼は
「30歳になったし周りも結婚してるしそろそろ結婚しなきゃ」
「子どもは何人欲しい」
「◯◯(私)は男の子が産まれたら溺愛しそう」
など他愛ない話の中で話題になったり将来の人生のプランの悩みを話してきたり、などはありますが具体的な結婚の話などは出ていません。

結婚したいという願望も別に私が対象ではなく漠然とした希望で話してるだけなのかなと思っています。

私的には若い時間を無駄にしたくはないので今の彼で良いのか不安になります。

他者の視点からアドバイス頂けると助かります。

タグ

No.2426966 17/01/29 14:14(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧