注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

自分語り募集

No.476 17/03/20 09:25
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫473

そうだ、妄想ついでにおれの姐さんのイメージは、しばらく前からNHKの守本奈美アナウンサー

これはたぶん伝わんないだろうなーNHKのアナウンサーなのに見た目小動物じゃんかわいい笑 みたいな
まぁ伝わんないだろうなー

うーん仕事にしてもそうやって売れって指導されたとか、元からの性格でそんな売り方なのか、どちらにしても損してんなって思う。なんにも伝わってこないし、仕事つまんなそう。
っておれが思うだけで実際はそういう進め方された方が気持ちいい人も多いから仕事としてやってけるんだろうけど。
確かに感動する営業さんもいるね。商売っ気薄いというか、売るよりもこちらのことを優先してくれるみたいな。うちの車の保険の営業さんがそうだよ。

てゆーかおれほとんど人付き合いしないから、信用するとかされるとかあんまり考えてないかも。
逆に今極僅かにプライベートで付き合いある人は、信用とか考えないような人。
約束しても普通に来なかったり、こっちがバックレてもそれが普通くらいに思われたり。

うんややこしい。
脳のヤロー超優秀なくせしていっつも人をはめようとしやがる。

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧