注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

自分語り募集

No.431 17/03/17 06:28
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫427

おはようよう

あーなんかそのオレンジジュースのくだり読んで、過去の失われた気持ちみたいのが甦って来たような…
何気ない気遣いだけどおれそーゆーことしてもらったら、そのオレンジジュース勿体無くて飲めなくなりそう。

えらいね!妊婦さんとかお年寄りに席ゆずるのって、考えちゃうとけっこう勇気いるんだよね。ついった好きさんは考える前に、妊婦さんやお年寄り見たら条件反射でさっとゆずりそう。

道を聞かれやすいのは、親切そうなオーラが出てるのかな。なんか話し聞いてるとうちのおふくろとだぶってくる。
親切がにじみ出てて、実の子からすると、そ、そこまでしなくていいのに的な笑

おれも困ってる人はあれこれ考える前に助けなきゃ!って思う。見知らぬ人に助けられた時ってすごく嬉しかったりするし。

おお、なにか対応策浮かんできたかい。
ついった好きさんまじめで勤勉そうだから、ちゃんと土台を盤石にしてから挑むタイプなんだね。行き当たりばったりのおれとは違う。

不安の種か。おれなら、先ずは自分の不安より相手の笑顔優先かな!
勤勉なついった好きさん、ついでに、自分にとって大切なものを順番に書き出してみてもいいかもよ?
大切にしたい物というか、大切にしたい気持ちね。

例えば一番は、不安になりたくない?
例えば二番は好きな人に笑顔でいてほしい?
そんなふうにざっと書き出してみて、吟味して、やっぱりこっちの方が大事かなと思ったら順番変えてみて、完成したら、それにしたがって思い行動すれば、迷いは減るんじゃないかな。
でも順番を間違っちゃうと、思いも行動も間違っちゃうからね。
おれはこの順番てすごく大事だと思う。
迷ったり間違ったりしちゃうのは、この順番を間違っちゃってるんだと思う。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧