注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.97 17/02/04 22:54
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫95

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
彼氏も、自分の事で頭が一杯なのに、両親の病気の事も有るだけに今は出来る事から始めたら良いと思いますよ。
彼氏も、男としてなっちゃんを離したく無いけど今のままでは養って行けないと自分で思い込みどうしたら良いか分からないだけにイライラとして仕舞うと思うからね心療内科の先生からも、まだ働くのは無理なだけに本当に今は障害者訓練センターに通いながら、地味に先行きの事を余り考えずにゆっくり体を慣らす事が肝心ですからね。
体さえ丈夫に成ればいくらでも働き場所を紹介して暮れますから今は焦らずに障害者訓練センターでゆっくり体を鍛えて彼氏に合った職業が見つかれば本当に良いからね。
(^_^)

なっちゃん、我が家の犬も本当に痩せ細って来て立つことも出来ませんが、今日従兄弟の子供達が犬の名前を呼んだら寝ていた犬が目を明けて子供達を見詰めて居ましたよ。
従兄弟の子供達も良く散歩に連れて行って暮れましたから、最後は早いけど、見舞いに来て暮れましたわ。
近所の方も妻と話し、家でゆっくり寝かして挙げて家族の前で亡くなるのが一番良いと思いますよ病院に連れて行って痛がって死ぬほど辛い事は無いからっと言って頂き、僕もしみじみと聞いてましたわ。
娘にも最後に成るか分からないだけに、一度帰って来て見て遣って来れっと言ったら、明日空いて居るから日帰りで帰って来るよっと言ってましたわ。
(×_×)

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧