注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.91 17/02/04 09:00
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫88

なっちゃん、おはようございます
\(^-^)/
彼氏も、今は自分の事より父親の病気の方が心配ですから、傍に付いて挙げて居たら良いからね。
母親も別れてからは近所に住んで居ますから父親の事が心配なだけに、手が空いたら病院に来て暮れるだけに、それだけでも彼氏に取っては負担も減りますから助かると思いますよ。
兄や姉は自分勝手に生きて入るだけに彼氏に頼りきりだけに彼氏から見たらイライラするのは当然ですからね。
でも、弱音は吐きたく無いし頼れるのは、なっちゃんしか居ませんから彼氏が辛くてたまらない時は傍に寄り添って、話を聞いて挙げて下さいね。
男として泣くのは辛いし吐き出す事も出来ないから、聞いて欲しいからね。
(-_-;)

僕は、余り女性社員や後輩に振り回されずにボチボチと仕事をこなしますよ。
余り神経質に成れば他の病気にも成りかねんませんからね。
他の部署との付き合いも有りますから、あちこち気を使って居たら体が持ちませんからね。

今日は、腰や腕が痛いから朝から整形外科に行きリハビリを受けて来ますわ。
(^_^)

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧