関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
アラフィフかー頑張ろ。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.81 17/02/02 22:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫80

愛さん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当にありがとうございます。
後輩は上司に言われたのか僕の体に気を使い疲れたら休憩室で休んで下さいねっと言って暮れて居ますが、女性社員だけは入社した時に注意をしただけで、まだ根に持ち朝の挨拶も愚か世間話をしてもシカト去れて居ますから、諦めて居ますよ。
内科の先生に言われましたが疲労風邪はストレスからも来るだけに顔色がやつれて見えてますよっと言われ、妻からも同じ事を言われましたよ。
でも、昨日1日風邪薬を飲み寝てましたから、今日の朝は体が軽かったですわぁ~。
今日は、こちら京都は朝から雪が降り駅に行ったら人身事故で電車が不通に成り震えながら一時間駅で待ってましたわ。
(;>_<;)

愛さん、明日は節分ですね。
僕の家では恵方巻をスーパーで注文してましたから、帰りに僕が取りに行き、暖かいお味噌汁と食べますわ。
家のワンちゃんにも挙げたいけど横に成ったまま動きませんから、今はミルクを挙げて居ますよ。
妻が見たら、人間で言ったら腹膵炎に成って閉まった見たいですよ立つことも出来ず毎日オムツを取り替えて挙げて息をして居たらホッとして居ますよ。
(-_-;)

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました