注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.67 17/01/31 22:11
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫65

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏も、なっちゃんの事を離したく無いだけに何年掛かろうと両親を説得して、必ず彼氏が向かいに来て暮れると思いますよ。
本当に今は彼氏は両親の言いなりに成って居ますが、なっちゃんと出会い四年も立てば男としての示しも着けますから、親に反対され様と本当に離したく無いなら彼氏から家を飛び出して行く姿勢を見せて欲しいからね。
何時までも父親は居ませんから、いづれかは彼氏1人に成って仕舞うだけに、彼氏から父親を見放す勇気が有ると良いんですがね。

僕も、妻と駆け落ちをしましたがあの時は、親が何を言おうと妻の事をかばい、喧嘩ごしで父親と言い合いしながら、1人で出て行きましたからね。
その時は、僕が社会人に成り立てで生活面でも苦しくて妻と二人で働いたお金を貯めながら安いアパートで、1からやり直して両親を見返しましたよ。
(^_^)
彼氏にも、自分が障害者センターに通いながら良い職業が見つければ、働きながら貯蓄をして余裕が出来て養って行ける所まで行けたら、必ず迎えに来ると僕は信じてますからね。
男だった、それぐらいの根性くらいは有りますからね。

なっちゃん、今日は仕事帰りに内科に寄り風邪薬を貰って来ましたわ。
まだ鼻水と咳が止まらず喉もイガラッポイだけに先生に見て貰ったら疲労風邪と言われましたよ。
女性社員はまだインフルエンザで休みだけに、二人で仕事をして居ますが、他の部署班長が手が遅いと怒り出し、僕が言い返したら逆にお前呼ばわり去れて仕舞い昨日からイライラが募っていますわ。
(;>_<;)

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧