注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.49 17/01/29 19:45
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
彼氏も、父親や兄姉の事で二人に挟まれて頭が混乱して、どうしたら良いか分からず吐き出す事も出来ずに神経ばかりを使い凹んで居ると思いますが、二人にこのまま縛られて居たら彼氏は何も出来ないですから、親や兄弟の事は一旦端に起き、此れからの自分の将来や生活面を考えて、なっちゃんに言って起きたい事が有れば、男のプライドなんか捨ててハッキリ話したら彼氏の気持ちも晴れると思いますがね。
障害者手帳を取得しても親に反対ばかり去れて居たら働く意欲も無くなり、中々障害者福祉センターにも足を運ぼうとはしないだけに今は、彼氏も、なっちゃんを愛して居るなら、駆け落ちをするくらいの気持ちが男ならして欲しいですわぁ~。
僕も妻が好きだったから離したく無い気持ちで駆け落ちをしましたからね。
彼氏も、分からない事が沢山有れば、何も聞くこと恥ずかしく無いから、なっちゃんに打ち明けて話をしたら良いんだけどね。
話をして行く中で愛情も深まってお互いに信頼出来ますからね。
(^_^)

なっちゃんの主治医の先生も良く分かって暮れて居ますから狭心症と糖尿病の薬を飲んで居ますから合併症が出ないか気を付けて暮れて居ますからね。

今日は妻とホームセンターに行き犬の介護オムツを買って来ましたわ。
まだ犬小屋から出でこず、横に成り体を震わせて見る限り痩せ細って来ましたから、今月持つか分からないですわぁ。
動物病院に去年の12月に連れて行った時は肛門に出来物が出来てますねっと言われて摘出したら治りますよっと言われましたが年齢が人間からしたら78歳だけに体力が持つか分からないから家で見届けて挙げる事にしましたわ。
ドックフードも食べられず今はご飯を挙げて何とか食べて居ますよ
(×_×)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧