注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.44 17/01/29 15:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫39

サブさん、こんにちは
京都も暖かいなら、良いですね、千葉も暖かいから、お昼寝も、気持ち良いですね、サブさんは、幸さんとショッピングデートかな
私の主治医は、慎重な医師だから、飲み薬を飲んでみてと、効果があれば安心だからね、糖尿病が有るから、何処に合併症が出るか分からないからね、サブさんも、来月検査なんだね。

彼氏も、自分の事と二人の事を考えたいのに、両親や兄弟迄が、家の事や自分達の事など、あれやこれや言うから、彼氏もイライラしてるんだよね、少しは彼氏の障害の事も理解してくれたら良いのにね、彼氏も頭が混乱してしまい、吐き出す場がなく、悶々とするんだろうね、何から始めたら良いかも、分からなくなるんだろうね、だから両親や兄弟の事は、端に置いといて、まず自分で生きて行かないといけないから、障害者手帳が来たら、税金や確定申告を先にして、障害者福祉センターに通所を始めたらと、生活は傷病手当が出ていて、成り立ち少し残せるならと、それから、職探しを始めたら良いじゃないと、話しましたよ。

彼氏は、二人の事を考えているから、両親や兄弟が、何度も話してるのに、反対ばかりで、凹んでしまい、弱音を吐いてしまいそうだったと思う、そんな事を私にも話せないで、俺なんかといてもって、一番辛い選択をするしかと、思い込んでしまっただろうか、中々理由言わないから、私も感情的になるよ
そんな事で、壊れる関係じゃないし、二人の気持ちが同じだから、どんな事有ろうと離れないと言ったはずだけどな、何度もトライしても、反対するなら、駈け落ちでもするくらいの事をしないとって、本当に彼氏自信が、私と離れたくないと思ってるならと話しましたよ、何にもしないで、離れていたら、気持ちが離れてしまわないか、不安ですからね。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧