注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.464 17/04/09 19:53
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫461

なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、就労、支援センターに通ってサポートを受けながら頑張って行けば訓練にも身が入って彼氏なりに確りして来ると思いますよ。
何も焦る必要は無いだけにゆっくり訓練を重ねて行けば自ずとして体は付いて来ますから大丈夫ですよ。

なっちゃんも生活困窮支援センターに行って先行きの事を考えて入るだけに、今は大丈夫でも、何時悪く成るか分かりませんから、体が動く時に先の事を考えていたら本当に安心ですからね。
今は立ち仕事も出来ますが、年齢を重ねて行けば立ち仕事も出来なく成ると思いますから、早めにデスクワークの仕事を頼み訓練をして行けば良いと思いますからね。
本当に倒れてからでは遅いだけに、良い決断だと思いますよ。
今の時代は高年齢者の働き口も多いだけに、雇い主も熟練者の応募も有りますから大丈夫ですからね。
(*^_^*)

本当に僕の班長補佐はみなさんが呆れてますから喋り相手も居ませんわ。
僕の建て屋内でも、直ぐにキレて仕舞いますから、みなさんから弾け者に去れて居ますよ。
僕が見て居たら誰も友達が居ない見たいで、ついつい後輩の所に来ては休憩室でワァハハーと言いながら笑って居ますからね。
僕は、睨み付けながら仕事をして居ますからね。
どちらも大学卒を頭に出して居ますから、自分寄り低学な人を見たらバカにしたいんでしょね。
仕事も分からずに僕に聞いて来ますから、自分は事務を遣って入るだけに賢いんだっと思って居る見たいですよ。
会社内の掃除も出来ず僕に任し切りで、汗を流しながら掃除をして居たら、後輩が笑いながら、また腰を痛めてしまうわぁ~と言って居ますだけに、お前も手伝えっと命令したら約5分で止めましたわ。
もう終わりかっと言ったら、5分でも手伝ったら手伝いの内に入りますからねっと言って口答えをしますから、言い合いしても疲れる一方ですよ
(-_-;)

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧