注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.457 17/04/09 09:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫456

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

彼氏も、体験入学して市が運営している支援センターに行く事に成ったんだね。
支援センターでは色々と教えて暮れますから、本当に頑張って欲しいですよね。
彼氏も始めてな事で不安も有りますが、市のハローワークの人が彼氏に適した職業を見つけて暮れますから、訓練を重ねて彼氏に合った職業が有れば、直ぐに連絡もして暮れるだけに、今は訓練を重ねて彼氏の手先を見て貰いながら頑張って欲しいですわ。

なっちゃんも生活困窮支援センターで、この先の人生を考えながらデスクワークの仕事を教えて貰ったら本当に此れから先には役に立つだけに、頑張って下さいね。
軽作業だけに時給も良ければ本当に、なっちゃんに取っては良い事ですからね。
彼氏と一緒で頑張って行けば彼氏も、遣り甲斐が出るだけに、良い事だと思いますよ。
(*^_^*)

後輩や班長補佐には本当に呆れてますが、今は知らん顔して居ますわ。
班長も会社内では仕事以外での無駄口や私語は辞めて下さいっと朝礼で話してますが、この二人はまったく聞く耳を持たず自分勝手ですから、班長も一度注意しても口答えばかりして居ますから今は知らん顔して通り過ぎてますわぁ
仕事の事で後輩に話して居ても、後輩は聞いてませんから班長もお前呼ばわり去れて入るのは当たり前ですわ。
後輩には班長も確りして貰いたいからきつく言って入るんだと思いますが、逆に後輩から見たら何時も僕に頼みに来るだけに自分は偉いんだっと思い勘違いをして入る用ですわ。
僕もこの二人にはキレてますが余り怒ると目付きが変わり胸ぐらを掴みに来るだけに、回りの人も僕に構うなっと言って忠告して暮れて居ますよ
(-_-;)

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧