注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.431 17/04/02 22:36
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫428

なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、気楽に就労支援センターに足を運んだら良いと思いますよ。
民間寄り市の方が就職のサポもしっかりして暮れますから仕事先も間に入って暮れるだけに、良いですから彼氏も体験の積もりで気軽に通所したら良いと思いますからね。
(^_^)
なっちゃんも生活困窮支援センターに先行きの事を相談しながら、ゆっくり考えて行けば良いと思いますよ。
長い間の立ち仕事は足に負担が掛かり痺れも来るだけに軽作業で座り仕事が有ればそちらの方が良いからね。
(*^_^*)

今日は散髪屋さんに行きお客様も少なかったから早く済みカットをして貰いコーヒーを入れて暮れて店の大将と座りながら世間話をして帰って来ましたわ。
帰って来たら妻が朝一に連れて行って欲しいと言われ道の駅まで行き新鮮な野菜を買い農家の人が作った、かやくご飯を買い昼御飯に食べましたわ。
(^_^)
娘も、今はまだ社会人っと言っても、ヒヨコですからパティシエの道のりは本当に厳しいだけに、今は先輩の遣り方を傍で見てメモを取りながら学び、皿洗いから始めて居ますからね。
石の上にも三年だけに、親としては何とか諦めないでしがみついて欲しいですわ。
僕は、明日は1ヶ月一回の休みですから、薬も無いだけに循環器センターに行って来ますわ。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧