注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.426 17/04/01 22:40
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫425

なっちゃん、こんばんは。
("⌒∇⌒")
彼氏も、心療内科の先生からの許可が出ただけに、此れからは就労、生活支援センターに通所しながら、自分の遣りたい事を見つけて慌てずにゆっくり探したら良いからね。
民生委員の方も中に入って暮れますから、訓練したら就職も今までどうりには行きませんが彼氏に合った仕事を探して下さいますからね。
出来たら慣れた配送関係の仕事に付けたら良いけど今は彼氏の遣り甲斐の有る仕事が有れば、それに越した事は無いから、彼氏が遣りたい職業が有ればそちらに行ったら良いからね。
(^_^)

なっちゃんも生活困窮支援センターで此れからの事を良く相談して話を聞いて来て下さいね。
娘さんも働いて入るだけに生活保護も止まりますからこの先、なっちゃんも障害を抱えて居ますから余り無理は出来ませんから、軽作業に付けたら本当に良いと思いますから余り無理をしたらアカンよ。
彼氏も、頑張ろうっと思ってますからね。
(*^_^*)

娘も無事に入社式も終わり明日から1社会人として恥じない仕事をするよっと言って電話を掛けて来ましたわ。
今日は、入社式が終わってから研修会が有り仕事の内容を聞き、メモを取り1日仕事のマニュアルを頭に入れて来たそうですわ。
明日からは、店の研修生としてパティシエの服の横に若葉マーク🔰を着けて先輩の助手をする見たいですよ。
男親の僕としては、此れから山あり谷ありの人生で人に対して思い遣りの有る娘に育ち頑張って欲しいですわ。
社会の厳しさを噛み締めながら、確りした大人に育って欲しいからね。
泣き言は許さないっと妻も口癖の用に言ってますから。
(^_^)

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧