注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.421 17/04/01 08:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫418

なっちゃん、おはようございます。
("⌒∇⌒")

彼氏も、前向きに成り行動をして居ますから就労移行支援センターも仕事とは違いますから色々と回り無料体験をして来たら良いと思いますよ。
市や県と連携をして入る所も有りますから、出来たらそちらの方が良いからね。
人間前向きに成れば何でもやり遂げられますからね。

なっちゃんもこの先の事を考えたら、立ち仕事は足に負担が来ますから、悪く成る前に自分の体を大事にして行かないとあきませんから、出来るだけ軽作業のデスクワークの仕事に付けたら良いからね。
本当にこの先何が起こるか分からないだけに、娘さんにも自分の人生が有りますから彼氏が一人前に成って養う所まで来たら二人で頑張って行けませんからね。
(^_^)

僕の娘も朝の7時にリクルートスーツを来て出掛けましたわ。
社会に出たら嫌な事も有ると思いますが、妻からは決して顔に出したら駄目ですよっと言われ、大丈夫だから言って来るねっと言って手を振り行きましたよ。
僕は、一応何も言わず頑張って来なさいっと言って見送り少しだけど最後の小遣いを鞄に入れて挙げましたわ。
(((^_^;)

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧