注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.409 17/03/30 19:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫408

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

今日は暑くて汗を流しながら帰って来ましたわ。

彼氏も、友達との選び方が分かっただけに、此れからは人の話をきちんと聞いて良い事を吸収しながら、体験入学をしに行ったら良いからね。
本当に何も怖がる事は無いだけに、始めから何をしたら良いかっと言って怖じけ付いたら、前に進みませんからね。
堂々と胸を張って行ったら良いよ。
障害者手帳を彼氏は持って入るだけに前のトラックドライバーには戻れませんが、それに近い力仕事も有りますから障害者福祉センターに行って話し合いをして訓練を受けたら良いからね。
(^_^)
なっちゃんも娘さんが成人したら自立をしますから、決してなっちゃんに取っては良い支援だと思うだけに、今から予約を取って居たら、娘さんが自立した時に、なっちゃんにも役に立ちますからね。
何時までも立ち仕事も辛いと思うだけに、ゆっくり椅子に座りデスクワークの仕事が出来たら本当に良いからね。
o(^o^)o

本当に僕の後輩には責任感が無いですよ。
此方の班長がお前呼わばりするのが当たり前だと思えて来ましたよ。
此方の班長が後輩の責任者に今日中に出来ないかっと頼めば、僕からしたら出来るのに人を、おちょくった言い方をして、出来ませんわぁ~と言って簡単に突き放しますから例え後輩から見たら冗談で合っても57才の班長から見たら何を言って居るねんお前はっと来ますから、何時も後輩にはお前と呼ばれてますよ。
今日は後輩が席を離れてましたから、僕の所に班長が来て○○さん、この品物急ぎますからお願い出来ますかっと言って来ましたから、ハイ分かりましたっと笑顔で答えたら後はヨロシクっと言って笑いながら行きましたわ。
後輩は人と話す時は必ず目も合わさずパソコンを打ちながら喋ってますから、人の顔くらい見ろよ失礼だろっと思いながらイライラしてますわ。
今日も、腰が痛いから後輩に腰が痛いわぁと言ったら、今日は病院は休みかぁ~と偉そうな口を叩いてましたよ。
本当に幼稚過ぎて僕を自分の親見たいな口答えをしてますわ。
帰りに余計な事を言わなかった方が良かったわぁと思いながら帰って来ましたよ。
(-_-;)

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧