注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.406 17/03/29 22:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫404

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、本当に立ち直り後は前を向き障害者福祉センターで自分の遣りたい事を探しながら前向きに成り頑張って欲しいですわ。
人には色々と意見を言う方が居ますが、本当に彼氏の事を思って言って頂ける人が居たら、真剣に成り聞いて居たら彼氏にも勉強に成りますからね。
ダラダラとして入る友達とは彼氏は違いますから、余り関わらない方が良いからね。
少しでも、前向きに成っただけに彼氏も頑張って行けますよ。
(^_^)
なっちゃんも生活困窮支援センターの事を知って、此れからは娘さんも仕事をしながら 頑張って入るだけに、目先の事より今の生計を立てるのが一番肝心だけに、支援センターの人と話し合い体に負担が掛からない仕事が良いと思いますから、今の仕事も何時まで続くか分かりませんから先行きの事を考えたら良い話しですよ。
後は軽作業で座り仕事が見つければ、彼氏も安心しますから、生計を立ててから彼氏とゆっくり話し合いをしても遅くは無いからね。
o(^o^)o

僕は、今日は会社がノー残業デーだけに、ちょっと横よりをしてコーヒーを飲み帰って来ましたわ。
娘の方が早く帰って来て僕のスマホに掛けて来て、今何処に入るのまた居酒屋でしょと言われ、僕は違うわ今コーヒーをサテンで飲んで帰る所だよっと言ったらホントにっと言って早く帰って来て洗濯をしたいからと言って洗濯かぁと一言、言って帰って来ましたわ。
(笑)(((^_^;)

今日は会社の方も暇なだけに昼から向こうの会社に応援に行き仕事をして来ましたよ。
向こうの責任者の方は僕と同年代だけに喋り安くて僕の体に気を使いながら黙々と仕事をして、帰りも本当にありがとうございましたっと頭を下げられて帰って来ましたわ。
此方に帰って来たら後輩は何を思ったのか、僕に対してもう帰って来たのかっとヅケヅケと言い出し頭に来ましたよでも、逆らっても上から目線で来る後輩だけに、キレるだけに知らん顔してましたわ。
半日だけど向こうの会社に行き気持ちが癒されましたわ。
(^_^)

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧