注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.404 17/03/29 00:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫401

サブさん、こんばんは🌙😃❗
娘さんも、気合い入れて、4月から厳しい世界で、羽ばたくんですね、サブさんや幸さんの所に、一時帰省して男親の教えと母親の教えを吸収して、乗り越えて行きますよ、笑って送り出してあげたら良いと思いますよ。

彼氏も、色んな知人を見ているから、道を謝り叱ってくれた人もいて、前向いて、自分から努力してみなきゃと、気付いたみたい、中には誰かに頼りながらしか生きれないやつに、あれこれ言われて、彼氏も腹が立ち、怒ってもいたから
これではダメだと、自分の力で生きて、あれこれやりたいなら、自分の力でやらなきゃと、前向ければ、もう大丈夫だよね、彼氏にも少しずつ日数を増やしていき、最終的に、自立をして、食べていけるようなにしたら良いのだからと、彼氏にも話したよ、後は彼氏が支援センターで、やりたい事が見つかれば良いからね

私も、生活保護は、去年の11月で廃止になりました、今は娘と私の収入と母子手当てや障害者手当てで、生活してるよ、来年からは、娘の障害者年金が支給去れるかな、でも娘の将来もあるから、やはり支援を受けて、負担かからないような生き方しないとダメだよね、生活困窮支援センターで、色々支援があるから、利用して、生計を立てないとね、彼氏も私も、生活にゆとりがないと、楽しくないからね。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧