注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.399 17/03/27 19:27
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫397

☆追伸☆
なっちゃんも生活困窮支援センターで話を聞いて相談をしたら、此れから先の事も色々と教えて下さるだけに相談に行った方が良いからね。
この先、やっぱり軽作業でデスクワークの仕事が有れば体にも良いだけに、生活困窮支援センターは厚生労働省が遣ってますから、相談に乗って暮れるからね。
(^_^)

僕の娘も今週一杯で新しい寮に帰りますから、バイトが終われば、家に帰りボチボチ支度をしてますわぁ~。
娘は、もう立派な大人ですから僕がとやかく言う事は無いだけに、後は娘に任して立派なパティシエに成るまではケーキ屋さんにも行かない積もりですよ。
厳しいけど、娘には最初は見習いだけに、礼儀作法だけはしっかりして、いくら悔しかっても、先輩には逆らったら駄目だよ。
先輩が厳しく育てて暮れて入るのが花だけに、知らん顔されたら終わりだよっと言い聞かせてますわぁ~。
(((^_^;)

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧