注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.394 17/03/26 19:01
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫391

なっちゃん、こんばんは。
(^_^)
彼氏も、前の会社の方はキッパリ忘れて今は本当に新たな道を探しながら前向きに成り進んで行った方が本当に良いですからね。
今更、前の事を掘り出しても始まりませんから、彼氏に取っては悔しいと思いますが、また違った道も有りますからね。
友達、後輩も本当に親身に成っては暮れないだけに、うわべだけの付き合いなら止めた方が良いと思いますよ。
早く回りから去って欲しい彼氏の気持ちも分かりますから
僕なら、彼氏に焦らずに自分のタイミングで行った方が良いとアドバイスをして挙げたいですよ。
精神障害は本当に微妙に変わりますから、自分の気持ちが落ち着いてからでも遅くは無いと言って挙げたいですよ。

なっちゃんも娘さんが成人したら他の保護も止まるだけになっちゃんと娘さんの給料で遣って行かないとあきませんから、色々と福祉センターの方の相談を聞きながら何か保護が有れば受けた方が助かるだけに、今は心配でしょが娘さんもそれなりに考えて暮れますからね。
(^_^)

僕は、昨日はちょっと涙がでましたか、本当に娘が結婚したら、泣かないと思ってますが、今からどうなる事やら心配ですわ。
妻は、何時も慌てずにどっしり構えて入るだけに僕が泣いたら大げさなんだから、どちらが大人か分からないわっと言って笑ってますよ。
(笑)(((^_^;)

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧