注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.376 17/03/22 22:45
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫374

愛さん、本当に両家で久しぶりに会えそうで良かったですわあ~。
(^_^)

問題児の班長補佐は僕の後輩とは友達だけに、後輩も班長補佐と付き合い出してからはキレ安く成りましたわ。
女性社員もこれにはうんざりして居ますよ。

僕の友達も派遣のおじさんが二人も帰って閉まったら後が困り1人で仕事をやってましたから、この班長補佐は帰って貰ったら、人手が足らないだけに、何を考えて入るんだろっと思いつつ僕までイライラしましたわ。
会社で、お前は仕事出来ない癖に邪魔をするなっと言ったら完全に暴言に成りますからね。
しかも胸ぐらを掴み殴る所まで行きましたからね。
何とか、隣の労働組合所属の40代の人に捕まれ止めろ殴るなっと言われ、僕も止めに入り何とか収まりましたけどね。
でも後から工場長が来て40代の班長補佐に暴言を吐いたら人権問題に成るだけに止めて下さいっと言って僕の仕事場の前で注意をされてましたが、何を考えて入るのか班長補佐は工場長に向かって仕事が出来ず邪魔だったら言っただけに当たり前ですよっと噛みつき、工場長もそれでも班長補佐かぁ~と怒鳴り向こうに行きましたわ。

僕にも一回お前呼ばわりされてましたが、僕は班長補佐には負けずお前様は此処には居ませんからっと言ってから知らん顔して、僕が休憩室に朝入ったら知らん顔して出て行きますわ。
あれ以来、僕の顔を見たら目を反らすだけに僕も知らん顔してますけどね。
体の方は、大分落ち着いて来ましたよ。
久しぶりに体を張って止めに入り心拍数も上がっただけに目眩がしたと思いますわ。
でも、隣の労働組合に所属して入る後輩に助けられ良かったですわ。
女性社員も隣の人に僕の病気の事を話した見たいで、帰りに今日はすいませんねっと謝りに言ったら後輩が◯◯さん体の方は大丈夫ですか無理をしないで下さいねっと言われホッとしたよ。
同じ年代でも偉い違いですよ
(×_×)

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧