関連する話題
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.373 17/03/22 21:37
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫372

愛さん、こんばんは。
(^_^)
僕は、喜んで行きたいけど娘が主役だけにバイトの代わりが居たら行きたいっと言ってましたが、先ほど帰宅して娘に聞いたら友達がお祝いなんだから、私が代わって挙げるよっと言って貰った見たいで妻は休みだけに、行けそうですわ。
父親も母親も妻が説得するんだけに、両家で食事会が出来たら本当に良いからね。
予約の方は、妻の父親が京都市内ですでに取って入る見たいですから、今更キャンセルは出来ないし、妻の両親にも失礼に当たりますからね。
(^_^)

今日は最悪の1日でしたわ。
後輩と女性社員と三人で休憩して居たら行きなり怒鳴り声が聞こえ、あの声はまたキレる班長補佐だぁと思いつつ聞いて居たら、隣の班の労働組合に入って入る人が◯◯止めろ殴るなっと聞こえて僕も驚き外に出たら隣の班の派遣で来て入るおじさん二人がリフトの邪魔をしたのか、ぼろかすに言われて仕舞い胸ぐらを掴み出して、僕も止めに入り10人がかりで三人の間に入り喧嘩をしないか見張って居て、疲れましたよ。
何も隣の派遣のおじさん達は悪くは無いんですよ。
まだ此方に来て半年余りだけに、頑張って仕事もして入るだけに、リフトを運転して居たら運転手が歩行者に気を使い邪魔だったら、退いて貰えませんかで済む事が、退かんかえボケっと言い出し相手も謝って入るのにまだ胸ぐらを掴むだけに、派遣のおじさん達は昼から帰って仕舞い隣の班の友達は1人で仕事をしてましたわ。
班長が居ない直ぐに若い班長補佐は威張りますから本当に僕まで悔しく成り、情けない40代の班長補佐だなぁ~と思って居たら帰り際に気がホッとしたのか目眩がして倒れましたわ。
軽い疲労でしたが、隣の40代の労働組合に所属して入る方が大丈夫ですかっと言って助けて暮れましたわ。
女性社員もそれに築き後輩に先輩の心臓の病気の事はしっかりと話さないと行けないよみんな、助けて暮れるからっと言って暮れてましたわ。

なんか同じ40代でもキレる方と、人の病気の事を親身に成り思って暮れてる方と居たら、人生色々ですよ。
(×_×)

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました