注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.359 17/03/19 22:55
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫358

なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、友人や知人に話を聞いて貰っても相手は本当に自分の生活も有るだけに親身に成り聞いて貰え無いだけに、理解をして下さる方も少ないと思いますよ。
友達も彼氏が障害者とは思えずまともには見て暮れませんから、本当に難しい病気だけに、今は彼氏がしっかりして例え、見学でも良いから障害者福祉センターに足を運んで欲しいですよ。
何も怖がる必要は無いだけに気楽にブラブラと見学をする積もりでも良いから行って見たら良いからね。
何時までも傷病手当てに頼って居たら彼氏自身も甘えが来て働く能力まで失って仕舞うだけに、今の姿勢が続けば本当に駄目に成って仕舞うだけに、諦めないで人が何を言おうと彼氏が決めたら良いから本当に、今は踏ん張って少しでも前を見つめて進む事が大切ですからね。
何も焦る必要は無いと思うだけに、気が向いたら見学がてらに、ちょっと見に行って欲しいですわ。
(^_^)

なっちゃんも先の事を考えてシングルマザー支援協会に行き就労支援相談をして少しでも楽に出来るデスクワークの仕事が見つかれば、体にも負担が掛からないだけに良い話だと思いますよ。
("⌒∇⌒")

僕は、今日は娘と妻と三人で車でお彼岸のお墓参りに行って来したわ。
亡くなった娘もさぞかし喜んで入ると思いますよ。
帰りに、うどん屋さんに寄り昼御飯を食べて帰って来ましたよ。
娘も当分は実家から大阪まで通いアルバイトとして働き、4月1日は入社式だけにケーキ屋さんの社員寮に入りますわぁ~。
それまで、軽い荷物や洋服を寮に運びながらアルバイト社員として働きますよ。
重たい荷物は宅急便で家から送りますがね。
(((^_^;)

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧