注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.356 17/03/19 09:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫354

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
彼氏も、今の症状から見たら回りの人からは健常者と見てなぜ、働かないのかっと疑問に思っている方も居ますから回りの方は彼氏の障害には気を付けて見てませんから分からないと思いますからね。
彼氏も、傷病手当を貰って入るだけに、今の自分に甘えて入るだけに、本当に甘えてばかり居たら前に進む事も出来ませんから、彼氏には僕なら出来るっと言う勇気が欲しいですわ。
心療内科の先生も本当に今就職しても、また働いても辞めて仕舞いの繰り返しだけに、本当に先に障害者福祉センターに行き通所した方が良いと言ってますから、彼氏が勇気を出して自分に負けない気持ちに成り勇気を出して通所して欲しいですわぁ~。
今のままでは本当に回りから冷たく見られますからね。
みなさんと一緒にコミュニケーションを計ればまた違いますから。

なっちゃんも娘さんが知的障害だったから小さな時は本当に辛い思いをして頑張って来ただけに、娘さんも親の背中を見て今はしっかりして頑張って入るだけに、彼氏に見せて挙げたいですよ。

僕は、朝起きたら娘が朝から台所に立ち、ご飯を炊きお味噌汁を作り目玉焼きを焼いて暮れましたわ。
僕は、冗談で娘にお味噌汁の中に生クリームが入って無いだろうなぁ~と言ったら何でやねんっと頭を叩かれましたわぁ~。
(笑)(゜o゜)\(-_-)

妻も、昨日は娘にしっかり言い聞かせて、たかが調理師免許を取ってもただの紙切れだけに過ぎないから、此れからみっちり実習を受けて勉強しなさいっと言ったら娘も負けへんわっと言って気合いを入れて頑張るっと言ってましたよ。
今日は、これから親子でお彼岸のお墓参りに行って来ますわ。
(^_^)

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧