注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.322 17/03/11 22:59
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫319

愛さん、こんばんは(*^_^*)
今日は、冬用のタイヤを車屋さんで外して貰い普通のタイヤと交換をして貰い待って入る間に、車屋さんの事務員さんとお喋りしながら、お茶を貰い世間話をしてましたわ。
何時も買って入る車屋さんだけに、頼んで無いのに洗車までして貰い車もピカピカに成りましたわ。
帰りに整形外科に寄り腰を引っ張って貰い腕に電気を掛けて貰ったら気持ち良く成り昼から寝て仕舞いましたよ。
(^_^)

愛さん、お母さんも体調を崩された様ですが本当に大した事が無くて良かったですね。
でも、この前のお墓参りに行ったから体調が悪く成ったと施設の方に行ってた見たいですが、愛さんお母さんは悪気が有るわけじゃ無く痴呆症が有るだけに、子供だと思って接して挙げて下さいねっと妻が言ってましたわ。
痴呆症に成れば、自分が悪いと思わず人の性にしがちに成るだけに、怒りぽく成るだけに、病院が言わせているんだと思いながら、聞いて挙げて下さいねっと言ってましたよ痴呆症は家族の理解がなければ、この後お母さんを見て挙げれ無いからね。
愛さんも1人で辛いと思いますが、余り神経を使い果たしたら自分が倒れて仕舞いますから本当に気を付けて下さいね。
(*^^*)

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧