注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.316 17/03/11 08:49
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫315

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/

彼氏も、色々と障害者福祉センターの資料を貰い見学に行ったら、また違うだけに本当に人と人との集まる場所だけに、上手くコミュニケーションが取れる福祉センターが良いと思いますよ。
彼氏も、将来は遣りたい仕事も有りますが、今はゆっくり訓練しながら、障害者のホローやサポートに付く仕事も良いと思いますよ。
余り職種にこだわらず彼氏に出来る仕事から始めたら良いからね。

なっちゃんもレジ仕事は大変ですから、糖尿病や狭心症の持病も有るだけに、万が一倒れたりしたら労働監査が入りますから、余り疲れたりしたら、レジから外して貰い他の作業に移して貰ったら良いと思いますよ。
本当に余り無理をしないで下さいね。
(^_^)

僕の会社では棚卸し監査に入ったら本社から監査員が来て品物を見て回り間違いが無いか調べ回りますからね。
それまでは品物を縄で縛り取れない様にして有りますわ。
今は、会社もコスト削減をして入るだけに、僕の会社でも余り残業をする方が減って来ましたよ。
(^_^)

今日は、こちら京都は良い天気に成り暖かいだけに、朝から行き付けの車屋さんに行き冬のスタッドレスタイヤを外して貰いノーマルタイヤと付け替えて貰いに行って来ますわ。
雪も峠を過ぎましたから何時までもスタッドレスタイヤを付けて居たら減りますからね整形外科にもリハビリに行かないと行けませんからね。
(((^_^;)

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧