注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.306 17/03/07 20:38
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫305

愛さん、こんばんは。
(^_^)

お母さんと一緒に先日お墓参りに行って来たんですね。
お母さんもお墓の参り方も分からないけど、愛さんのお父さんや祖母さんはお墓から見てて暮れてますからね。
お母さんも礼儀作法が分からないだけに、悲しいけど草場の影からは、お父さんもちゃんと見て愛さん親子を守って下さってますからね。
愛さん、切ないっと感じるだけに悲しい気持ちも分かりますが、お母さんも一生懸命、残りの人生を生きて居ますから、愛さんが側で見守って挙げて下さいね。
兄嫁は当てに成りませんからね。
(×_×)

日曜日は父親にガラケーを買って上げて喜んで居ましたわ本当に、今の時代は格安スマホがあちこちに有りますから携帯会社もしのぎ合いをして入るだけに、父親が最初にスマホにするかガラケーにするか迷って居ただけに、僕から見て居たら女性定員さんも1人でも早く売り上げしたいだけに、せっかくスマホの見積りを作って来たのにイライラして仕舞い、失礼しますっと言って僕が定員さんの顔を見たら膨れてましたからね。
結局、かんたん携帯を買って帰りに小さな声でありがとうございましたっと言われたけど、女性の前の受付カウンターには座らして貰えず遠い隅で父親と座り女性定員さんが僕と受付窓口を行ったり来たりするならば、最初から受付窓口は誰も座って無いんだから座らして暮れたら前で祓えるのにっと思いながら此方までイライラしましたわ。
一応、DOCOMOお客様センターに電話で話しスマホを買おうっと思い見積りをして貰いましたが父親が迷いだしガラケーに急遽変えたら女性定員さんの顔色が変わりちょっと膨れてましたよ。
やっぱり高額なスマホでは無いだけに安いガラケーでは無愛想に成るんですかねっと言って挙げたら、本当に申し訳ありませんでした。
お客様方にはそんな差別はしませんから今後の教育として買った店舗と分かれば定員の名前を言って貰えませかっと言われ名前はしっかり見てましたから、本当に名前を言っても良いんですかっと言ったら、公表はしませんから大丈夫ですっと言われ名前を言いましたわ。
コールセンターの方は悪くは無いのに平謝りを去れて悪い事を言ったなっと思い僕も本当に嫌な事を言ってすいませんっと言ってましたよ。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧