注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.29 17/01/28 08:58
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

なっちゃん、おはようございます\(^o^)/
彼氏も、両親や兄弟から何もかも家の事まで遣らされて居たら彼氏の自由も差待たれて仕舞い本当にイライラしていると思いますよ。両親と兄弟が彼氏に甘えて入るのは各々が遣りたく無いだけに彼氏に言えば何でも遣って貰えるっと思い勘違いをして入ると思いますよ。
人間には出来ない事も有るだけに彼氏1人に任せるのはちょっと厚かましいと思いますよ。
彼氏も、両親に逆らえばまた罵倒されて仕舞うだけに気が滅入って仕舞い仕方無く遣って入ると思うからね。
でも、彼氏にはなっちゃんを幸せにしたい気持ちが有りますから今は喧嘩をしても先の事を考えて、なっちゃんの言葉を理解して入ると思いますよ。
なっちゃんの家に行ったら、彼氏は働いて無いだけにこれ以上なっちゃんの仕事を増やして体を壊されたら行けないだけに、彼氏としての、優しい気配りも有るだけに今は本当に前を向き一歩づつ歩いて行って欲しいですからね。

後輩も女性社員が扱い憎いと思って入る見たいですわ。
何せ、歳からしたら後輩は36歳で女性社員は43歳ですから口で言ったら負けて仕舞うからね。
言い返すだけの感情的な女性だけに、扱い憎いと思ってますよ。
(×_×)
僕と二人なら後輩の気性は知って居ますから、キレて来てもまた言って入るわっと思い受け流すだけに、理解して何とか落ち着け様と思い後輩をなだめさせてますからね。
きっと女性社員には言ったら言い返すだけに、その反動が僕に来ていると思いますよ。
親が、甘やかしただけに今の後輩は謝る事も忘れて閉まったからね
(;o;)

今日は、頭の髪が伸びてきたからこれから、朝一に散髪屋さんに行きサッパリ切って貰いますわぁ~
カットして男前に成って来るよ。
(笑)(((^_^;)

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧