注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.27 17/01/27 23:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫25

サブさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です、後輩も風邪を引いても、出勤してきて、午前は、もうひとつの工場に行き、午後から二人で、がむしゃらになり頑張ったんだね、後輩もサブさんと二人なら、遣りやすいのに、女子社員も気難しいから、遣りにくいのと違うかな、サブさんは、気にしないようにしても、後輩は聞き流すのが出来ないからね。🎶

後輩は、プライドが高いのかな、大学卒なのに、成人していても、就活やハローワークに通うのも、父親が付き添うなんて、有り得ないし、恥ずかしくないのかな、自分の息子も、大学生ですが、小さい時から、自分の事は、自分にしていたし、決断も自分ですがね、私の付き添いなんて、したことないよ、今は、過保護な親が多くて、肝心な事を教えてない人が多いのかね。呆れてしまう。

彼氏と言い合いは、お互いの仲を良くして、これから先の事をあれこれ考えてだからね、彼氏も、今の状況で、私に頼ってしまったら、私が無理して、仕事を増やしてしまう事にもなりかねない、無理させてもしも悪化したらって心配なんだと思う、だからと言って、自分もまだ何にも出来る状況でないから、悔しいんだと思う、両親や兄弟迄が、あれこれ口を出したり、何か問題があれば、頼ってくるし、イライラするのも当たり前だよね、両親や兄弟も、確り自分達で生きていかないとね、仕方無いと思う、彼氏の人生を邪魔をしたりは許されないよね、なんで彼氏だけに押し付けて、自分達は、自由にふらふらしているのかな?

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧