注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.283 17/03/01 22:12
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫281

ユキさん、こんばんは(^_^)v
レスが遅く成りすいません。
m(__)m

今日は余り気分が晴れず1日中家にいながら1人で凹んでましたわ昨日、後輩から言われた一言が頭に残り夜も寝られず朝起きたら体も怠くて重いだけに、ストレスが溜まり過ぎて仕舞い、男なりに悔しいですけど、静かな家で1人で居ましたよ。
後輩は後先考えずに自分が気に要らないと、自分が責任者だけに注意された事を腹に立てて当たる所も無いだけに、女性社員にも言えないから僕ばかりに当たり散らしその場は聞いてますが、先輩は大人なんだからしっかりして下さいとまで言うだけに頭に来て言い返したいけど、言ったら上司に言い付けますからねだけにアホらしく成り黙って聞いて居たらストレスが溜まり体が疲れ果てて仕舞いましたよ。
でも、夜にちょっと1人でブラブラと買い物に出掛けて外の空気を吸って来たら、心臓も落ち着いて来ましたわ。
(^_^)

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧