注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.247 17/02/25 22:34
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫246

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏の気持ちも僕には分かりますよ。
今は、傷病手当てを貰って生活をして入るだけに、なっちゃんと一緒に遊びたいけど彼氏は遊んだらなっちゃんにお金を出させて仕舞うだけに、男としては本当に情けないからね。
彼氏も、障害者福祉センターに行き、此れから頑張って行けばまた新たな道も開けますから、職業さえ決まれば、1人暮らしも寮が有る会社だと出来ますから暫くは彼氏を支えながら見守って挙げたら良いと思いますよ。
彼氏は今会っても楽しめ無いだけに、まだ先の話ですが職業訓練を受けて、会社に働き始めたら楽しく会えると思って居ますからね。
なっちゃんもそれまでは辛いと思いますが、彼氏の明るい声を聞いたら体も和らぎますから、今は待ってて挙げて下さいね。
(^_^)

僕は、今日は朝から整形外科に行きリハビリをしながら看護師さんや受付の人と冗談話をして居たら体も和らぎ腰も楽に成って来ましたわ。
昼から、ちょっと昼寝をして夜に妻とイオンに行き婦人服売り場まで付き合わされて仕舞い靴下を買ってましたわ。
僕は、何も買わずブラブラしながら、紳士服売り場でジーンズを見てましたよ。
まだ安売りはして無いだけに割り引き期間が来たら買おうかなぁと思ってますよ。
(((^_^;)

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧