注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.23 17/01/26 22:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫21

サブさん、こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です、女子社員は、インフルエンザなら仕方ないですね、サブさんの所は、危険物を取り扱うから、一人で業務は禁止なんだね、後輩も、女子社員やパートさんの前で、なにか言われたら、プライドが有るからなんだろうね、カッコ悪いんだろうね、サブさんと二人の時は、色々聞いてきて、仕事をするだけに、普段からそうなら良いのにね。

彼氏も、プライドもあるし、まだ中途半端な自分が、私に甘えたり出来ないからなんだろうか、私の家で一緒に住んでは嫌なんだろうね、だから辛いけど、自宅で耐えて準備したいけど、父親が入院したり、甘えてきたりするし、思うようにいかず、イライラしてしまい、吐き出せず、私にぶつけてきてるんだよね、勿論私も助けてあげたい、守られてばかりじゃなく、彼氏を守りたいでも、お金を出してあげたりは、やはり違うしって有るから
どんな言葉をかけたらいいのか、分からなくなる、彼氏も安心するように、生活はまだ娘と二人で遣れるからと話したけど、それでも何にも出来ないから、悔やんでるのかな、彼氏が、障害者手帳を取得して、心療内科の治療と障害者福祉センターで、指導を受けて、社会復帰を目指して、進めて行き親の為にも、自分の為に、一人暮らしをして、安定したら、それから二人の事を考えて、良いかなと思います、彼氏の両親にも、私達二人の事を祝福去れたいと言うのも分かるから、何年かかろうと言っても、彼氏は私達の幸せを願うから、自分から待っててとは言い出せず、1番辛い選択の他に行ったらなんて言うから、私も感情的になってしまう、親や回りに反対されようと、そんな事で駄目になるなら、とっくに別れてる、そんな簡単じゃないからね。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧