注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.22 17/01/26 19:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

愛さん、こんばんは(^^)v
こちら京都はようやく雪も溶け出し、交通機関も正常ダイヤに戻りましたわ。
f(^_^;)

後輩はプライドが高いから人前で恥を嫌うだけに、女性社員が居たら強気に出て僕が言い返したらキレますからね。
その証拠に今日から女性社員がインフルエンザに掛かり会社からの命令で1週間休みますから、僕と後輩の二人なら分からない事が有れば、甘えて来て僕に聞きに来ますからね。
毎日が晴れたり雨が降ったりの仕事をして居たら僕も体が疲れ果てて仕舞いますよ。
帰りに後輩も風邪を引いて居ますから、明日来なければ休みますから、向こうの会社に電話を掛けて1人でも応援に来て貰って下さいねっと言って帰って行きましたわ僕の会社では班で1人作業だけは禁じられてますからね。
自分も、まだ咳や鼻水が止まらないだけに、当分は休めませんから早く帰り温かいお風呂に入り晩御飯を食べて、うがいをして風邪薬を飲んでいますわ。
(((^_^;)

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧