注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.215 17/02/19 19:13
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫212

愛さん、こんばんは(*^_^*)
本当に何時もありがとうございます。
m(__)m

愛さんも特病が有るだけに、お母さんの施設通いに追われながら毎日を頑張り抜き働いて居ますから体には、ホンマに気を付けて下さいね。
無理をしたら監視カメラで見てますからね。
👀

愛さん、なっちゃんの彼氏の件も色々と話が変わって来るだけに心配ですが、今はなっちゃんも信じて入るだけに、本当に良い方向に向かえば良いと思いますからね。

愛さんの知人の方は、色々と話を変えて来て興信所に相談して調べて貰ったら、デタラメな事ばかり言って本当に汚いやり方で男の風上みも置けない人ですから、知人もショックを受けたと思いますよ女性を騙す事は、男としては遣っては行けないんだよ。

僕の女性社員もにも気を付け無いと、たまに後輩が休んだら僕に突然、後輩は事務ばかりをして仕事をしませんねっと言って喋って来ますから、僕は苦笑いをしながらついつい、相打ちをうち本当だねっと言ったら、次の日に後輩が僕の所に来て仕事をしないと言って居た見たいですが、それはどう言う事ですがっと言って詰め寄って来た事も有りますから、余り今は女性社員の相打ちには話さない用にしてますわ。
本当に怖く成って来ましたからね
(ノ_・。)

会社に居たら喫茶室でもコーヒーを飲みに行くと他の班の女性社員の方から、お疲れ様っと言って世間話や車の話をしてますからね。
僕からは話さ無いだけに相手から世間話をして来たら笑顔で話すのが当たり前ですからね。
("⌒∇⌒")

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧