注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.211 17/02/19 09:04
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫210

なっちゃん、おはようございます
\(^o^)/

こちら京都は朝から良い天気ですわ。
彼氏も、色々と家庭内で今はゴタゴタして入るだけに、なっちゃんと逢う時くらいは、穏やかな笑顔で恃まして挙げたいと思ってますから、必ず笑顔が戻って来たら直ぐに逢いに来て暮れますからね。
悲しい顔で会ってもなっちゃんが心配するから、彼氏なりに笑顔で逢えたら良いと思って居ますから今は、長引くかも知れませんが彼氏ならなっちゃんを笑顔で包んで暮れますからね。
("⌒∇⌒")

僕は、何が何でも今は頑張るしか無いだけに、余りイライラせずに仕事をこなして生きますわ。
後輩や女性社員に巻き込まれて心臓を悪くしたら、また入院も有りますからね。
女性社員も噂話が好きだけに、僕が長年通勤を共にして帰る電車も一緒だけに、毎日会話をしながら昼にスポーツ新聞を読みに来る女性が居ますが、何故か僕の班の女性社員が、他所の女性さんとは親戚ですかっと言われ、親戚と違うよっと言い電車も帰りのバスも一緒だから、昔からの会社内での話し相手だけだよっと言ったら、みなさんが付き合って入るか、親戚だと言ってますからっと僕の女性社員から聞き、僕は突然の話で噂をして入るのは、貴女と違うのっと思ってましたわ。
良く、人の噂話ばかりして僕に聞かせて、僕が頷いていい加減に聞いて居たら、僕が言っていた用に他所の班に言いふらしますから、今は話には引かからない用にしてますわ。
本当にビックリした事を言いふらすだけに、心臓が止まりますよ。
( ; ゜Д゜)
女性の噂話は良く有りますが、付き合って入るのですかは、その方も独身だけに失礼に当たりますから、僕には妻も居ますから本当に女性社員の貴女が必要だと思ってますよ。
(-.-)

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧