注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.208 17/02/18 22:42
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫206

愛さん、こんばんは。
(^_^)
今日は、朝から整形外科に行き腰や腕のリハビリをしながら、看護師さんや患者さんと喋り気持ちも落ち着きましたわ。
夜には、妻とたまに安い中華料理屋さんに行き、二人で食べて帰って来ましたわ。
(^o^)

本当に、二人の事は頭に来ますが僕も今の現場に居て30年近いだけに、他のみなさんも知ってますから、気軽に喋りながら仕事も出来るだけに、離れたくは無いだけに、今は辛抱しながら耐えてますよ。
本当は、妻も向こう現場に移動したら良いのと違うのっと言ってますが、僕にも前の上司に教わった時の事が頭に有るだけに、仕事には絶対に負けたりはしないからね
o(^o^)o

向こう上司も辛い時や体調不良の時は仕事に遠慮無く休んで下さいと言ってますから、体が辛い時は休みますよ。
後輩や女性社員は思い遣りが有りませんから、僕の体まではノータッチですからね。
(×_×)

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧