関連する話題
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆
アラフィフかー頑張ろ。
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.180 17/02/14 17:18
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫179

愛ちゃん、こんにちは
有り難う、でも彼も、傷病手当支給だけで、自宅療養しているだけだから、私と逢っても楽しく過ごせないからと言うからね、父親の手術&入院もあるからね。

障害が有ると分かり、障害者手帳も取得したが、就労支援や生活支援の手続きをして、指導や訓練をしてからじゃないと、社会復帰は、難しいし、1つの会社で、定着してくれなきゃ、独り立ちにはならないからね、障害者福祉センターに、通所出来るのも、2年間なんで、社会復帰を目指す場ですね、ただ彼に、社会復帰して、自分の力で、自立したいと意欲がなければ、いくら私が調べて、進めても駄目なんだと思います、私は、いつまでも、待つつもりだけど、彼氏次第だとは思う、彼が傷病手当支給期限まで、自宅療養して、プラプラして、障害者福祉センターに通所せず、後は、両親や兄弟も、一生涯面倒を看てくれるなら、それを彼も望むなら、その時は終わりだと思います、友達で居て暮れは、虫がよすぎると思う。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました