注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.165 17/02/12 19:02
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫162

愛さん、こんばんは(^_^)v
今日も1日冷え込み雪が降ったり止んだりしてましたわぁ~。
体も今の所は大丈夫ですが風邪が中々治ら無くて通勤には必ずマスクをして出勤して居ますよ。

本当に我が家の柴犬も15年間、家で僕や妻の帰りを待ちわびながら、留守番をして居て不審者が来たら吠えて暮れましたから、ご苦労様の一言しか有りませんわ。
妻は、仕事柄患者さんの命を預かって居ますから、しっかり市役所の方に聞いて対処方を父親として暮れましたから、本当に助かりましたわぁ~。
でも、僕が家に帰って来たら花が供えて有り、体の力が抜けてガッカリして仕舞い、泣けて来ましたわ。
覚悟は出来てましたけど、やはり死に目に会えないのは辛かったですよ。
(×_×)

愛さんも寒いだけに風邪を引いたらアカンよ。
お母さんも施設で1人で頑張って居られるだけに、愛さんの笑顔を見るのが一番の楽しみだと思いますからね。
仕事に、施設通い本当に大変だと思いますが、余り体に負担を欠けずにボチボチと仕事を遣って下さいね。
(^_^)

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧