注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

貧乏が子供を産む事

No.112 17/01/31 08:30
通行人52
あ+あ-

昨日は、かかりつけの病院で、精神安定剤を処方して頂いたので、体の痛み・しびれがほとんど、感じませんでした。

1ヶ月10日ぶりに、体の痛み・しびれから開放されました。

心因性疼痛で、抗うつ薬・精神安定剤を飲んでいると親友・友人・家族などに言うと、みんな離れて行きました。

『きちがい扱い。・怠けている。』との見方。

私みたいな人間のレスは、見たくないという意見がありますが、こういうショッキングな人間もいるという事を理解して下さったら、嬉しく思います。

結婚するのであれば、若い時から、生活設計を立て、計画的に貯金する。

今、子供の貧困が問題になっています。

子供食堂・赤ちゃんポスト・連れ子への虐待殺人にならない為、よくお考えになって、子供を作って下さい。

私が、レスを続けたのは、私のような人間もいるというのを、知ってもらいたかったです。

私のような人生は、自慢ではありません。

こんな思い出したくもない、話をしたくありません。

今後、この世に、産まれてくる子供たちで、私のような人間が少しでもいなくなればと思い、レスをしました。

私のレスの内容がショッキングだったようですね、まだまだ序ノ口で、聞くに耐え難い内容の話も有りますが、このぐらいにしときます。

私は、世のため人の為にレスしました。

それでは、皆さんさようなら。

子供さんにたっぷり愛情を注いであげて下さいね。

112レス目(113レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧